FLOWお取引の流れ

  1. トップページ
  2. お取引の流れ

SCROLL

STEP01お問い合わせ

問い合わせフォームより、お問い合わせください。
電話 052-322-1851
お電話による受付時間:8:30~17:00(土・日を除く)

STEP02お見積り・納期回答

当社よりお問い合わせ内容を確認致した上で最良の加工方法を選択し、お見積りの提出と納期の正式なご回答をさせていただきます。

STEP03お打ち合わせ

個数、金額、納期、図面、お支払方法などを確認し、注文書の発行手続きを行って頂きます。
注文書が発行された時点での加工を進めます。

STEP04加工

打ち合わせ内容、図面に基づき加工を開始致します。

STEP05検査・測定

お客様のご要望にあわせ、測定結果をお出しします。

STEP06出荷・納品

完成品を納品させていただきます。